人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン

パソコン_a0117358_19272892.jpg

パソコン音痴です(´・ω・`)

blogしてるのに、おかしいです。。。パソコンを購入するときも、よくわからないので、くるす屋妹友人を頼りました(´・ω・`)
ホームページとblogに至っては、くるす屋にとって未知の世界。。。で、今度は妹友人のだんなさまのD君にホームページを作っていただきblogの初期設定をしてもらったしだいです(._.)
D君は、無知なくるす屋にD君の天職であろう職業らしい丁寧な指導で根気強くホームページの更新方法を教えてくださいました(._.)
「徐々に、陶器作品の写真掲載とか関係者のホームページをリンクしたりとかやればいいですよ」
作成指導の最後、2月に言われましたD君に(´・ω・`)


12月です。。。あと4日で今年も終わります(´・ω・`)

ホームページ。。。D君の想いとは裏腹に中途半端なままです(´・ω・`)





たぶん、来年もこのままです(≧▽≦)ゞ

…どうやら、くるす屋はパソコン音痴というよりも。。。パソコンの前に座る行為が苦手らしい…(o_ _)o
by kurusuya333 | 2009-12-27 19:27 | いろいろなこと

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333