人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第20回 薩摩焼きフェスタ

第20回 薩摩焼きフェスタ_a0117358_2338383.jpg

第20回 薩摩焼きフェスタ_a0117358_2338380.jpg


今日も…
ランチ付き陶芸体験をお休みにして(._.)

半日、遊んできました。
久しぶりにお逢いした、友人知人先輩との会話も楽しかった、覚えていただいていて有難いキモチ…だってね、何年前?。

鹿児島の窯が一同に集まる
年に一度のギャラリー
久々にお邪魔して、ちょっと刺激をいただきました(´・ω・`)

薩摩焼き。。。多種多様なんです。
今回は選りすぐりの44窯、すごかです(´・ω・`)

会期中、いろいろとイベントがあるみたいです。
わたしも上絵付け体験、しちゃいました(´・ω・`)
研修生時代にやったきりだったので夢中になってときがたつのも忘れてました、出来上がりが楽しみ〜♪

電気窯…やっぱり欲しいな、ちっちゃいの。(上絵付けは、電気窯のほうが良いのです)

第20回薩摩焼きフェスタ

会期:12月2日(水)〜12月6日(日)

会場:かごしま県民交流センター2F


ごはんが
美味しくなる

お花を
愛でたくなる

暮らしにひとつ欲しくなる

鹿児島の器が勢揃いですヽ(´ー`)ノ
by kurusuya333 | 2009-12-02 23:38 | 創るひとびと

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333