人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月29日

11月29日_a0117358_10364046.jpg

本人のMenu

☆いろいろ野菜のコンソメスープ

☆蕪の葉ごはんのピラフ

☆チキンとポテトのマスタード煮込み

ほうれん草とツナのスパニッシュオムレツ

☆さつま芋プリンandバナナチョコチーズケーキ

☆珈琲orりんごジュース

蕪の葉ごはんのピラフ。。。くるす屋のピラフは鉄鍋で炊きます、パリッとしたお焦げが美味しいですヽ(´ー`)ノ

土日限定スイートは『焼きたてアップルパイ』ヽ(´ー`)ノ


くるす屋実家の畑のある裏庭に続く道に
空をおおうようにぶらさがる白い大輪の花
野菜を採りにくぐり通ると微かに甘い香りがします。。。
名前は忘れてしまいましたが…祖母が「天使のラッパ」といっていた記憶があります。

天使が地上に
ラッパを高らかに鳴らしているような


よいお天気です(´・ω・`)



と…思っていたら雲行き怪しい
女心と秋の空…初冬だけど。
by kurusuya333 | 2009-11-29 10:36 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333