人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽Ⅰ

音楽Ⅰ_a0117358_16255439.jpg

お店の音も
冬にしようと

悪戦苦闘中…

『取扱説明書』なる読んでも面白くない活字の並んだ冊子とにらめっこしながら小2時間。。。
気持ちがすでに萎えてます

『取扱説明書』にあたっても仕方ない、
けど『取扱説明書』って冊子を上手く使いこなせた覚えがない

今までの曲は、あんなにたくさんどうやって録音したのだったか…
自分でしたのよね…
うん、確実にわたしの選曲。

どうやっても

CD1枚で録音が終わっちゃう、う〜む。。。

お店の音は
しばらくは、このままのようです( ̄ω ̄)


『音楽』と題しながら…
ほとんど『取扱説明書』への不信感とくるす屋のオツムの弱さを書き綴っただけです(´・ω・`)

で…
音楽好きです(´・ω・`)
音痴なので
歌は唄わないし(鼻歌だけ)
楽器も
楽譜が読めないので耳だけが頼りの演奏
(オルガン、ピアノ、アルトサックス←全て幼稚園から中学生までの経験)


聴く専門です(´・ω・`)
一時期、レコードとCD併せて1000枚ぐらいありましたが…10年前に手離しました。

売ったその日に
某中古レコード屋さんから友人に「入荷しました」との連絡が入り
くるす屋と違って勘が良く賢い友人から
「売ったでしょ?」との確認の電話をいただいた記憶が
ヒョッコリ、萎えた気持ちとよわったオツムからでてきてニヤニヤ。。。

う〜む。
本日も、ランチ付き陶芸体験はお休みにして
するべきコトを現実逃避しつつゆくらゆくら進行してます。
by kurusuya333 | 2009-11-25 16:25 | いろいろなこと

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333