人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YANO CAKE TEN Mokuと山口利枝さんの器

YANO CAKE TEN Mokuと山口利枝さんの器_a0117358_043625.jpg

今日は…
Mokuに行ってきました。

以前に書いた『ash』の気分を少しでも味わいたくて…時間の都合上、車移動でしたけど。(ほんとはね。。。自転車であちこち行きたかった。)

Moku…昔のお店にはよく通ってましたが(茶色のチーズケーキとバナナケーキに家族中がはまってたんです)移転してからは初めての訪店(どれだけ遠のいてたのか…遅い(>_<))。
贅沢な空間でした。
うん、ほんとに…
華美とか豪華ではないんです。
なんでしょう…
でもひっそりと華やかで美しい。

ケーキも質実な美しさ。

利枝さんの器も美しい…あの空間では特に白磁に眼がいっちゃった。鉄絵のもステキだったけど(´・ω・`)

久しぶりすぎて
ケーキを選ぶのに目移り。。。
結局、いろいろ購入して少しずつわけあって家族で美味しく楽しみました。

『ミントブラウニーズ』しばらくは、はまるな。。。


『ash』8日(日)までですヽ(´ー`)ノ
by kurusuya333 | 2009-11-05 00:04 | 創るひとびと

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333