人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月14日

6月14日_a0117358_10272742.jpg

本日のMenu

☆野菜たっぷりコンソメスープ

☆とうもろこしごはん

☆はちみつポークの包み焼き(粒マスタードソース)

アボカドと海老の玉子サラダ

☆チョコバナナチーズケーキ+豆乳カフェオレプリン

☆珈琲orりんごジュース

本日のはちみつポークの包み焼きは。。。マスタードソースで、いつもはトマトソースかデミグラスソースですが(._.)最近、旬の完熟トマトが美味しいのでトマトソースが続いていました。。。ちょっと気分をかえてみました。。。また新しい発見(笑)

デザートのチョコバナナチーズケーキはくるす屋妹作です(´・ω・`)好評な美味しさの秘密はチョコとバナナとチーズの絶妙なマーブルとしっとり感にあるようです。。。カフェTIMEには紅茶とバナナのシフォンケーキも加わります♪

あっ、土日限定スイートはFuKureと抹茶のパフェですヽ(´ー`)ノ
by kurusuya333 | 2009-06-14 10:27 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333