人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウココさんでお花見...

ハウココさんでお花見..._a0117358_00545688.jpg

ハウココさんでお花見弁当メニュー

和風

筍と新ごぼうのちらし寿司(桜の香り)
卵焼き
鶏のくわやき(橙の香り)
鶏の八幡巻き
一口トンカツ(カレー味)
たらの芽とらっきょうのフリッター
干し大根と紫キャベツのナムル
海老と枝豆のふわふわ揚げ
じゃがいもと空豆のタラモサラダ
ツワの炒り煮
菜花のおひたし
椎茸の肉詰め


洋風

鴨とネギのキッシュ
じゃがいもの重ね焼き
枝豆ミートローフ
たらの芽のフリッター
にんじんサラダ
トマトのサラダ
海老とクリームチーズのペンネ
ズッキーニとオリーブの香草パン粉焼き
菜花のオリーブオイル和え

スープ

塩豚汁


洋風、塩豚汁、少し多目にできてます

もしかしたら

和風洋風のミックスした
おかずボックスできるかもです。

スープ
新玉ねぎのスープと迷ったのですが
お野菜がいろいろと美味しいので
塩豚汁にいたしました。
あごだしと塩麹と海の塩で美味しい豚汁です
くるす屋の和風ランチでの
人気メニューでした
皆さまぜひ。











by kurusuya333 | 2020-04-04 00:54 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333