人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年は年賀状あきらめました

2019年は年賀状あきらめました_a0117358_20194639.jpg
皆さま、
早々のお年賀状をありがとうございました。
毎年、もうまにあわない、もう書かない、と
SNS で騒いでいるのですが
毎年なんとかお返事として書いておりました
しかし、今年は
見えないいろいろがありまして
書いておりません
2019年、初の不義理で出発
皆さま、
お年賀状のお返事できてませんが
わたくしは元気です。
昨年中は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
お年賀状をくださった皆さまに
届くとよいな、くるす屋の伝書鳩

失礼な対応
皆さま、笑ってお許しくださいませ。。。





by kurusuya333 | 2019-01-07 20:18 | いろいろなこと

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333