人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏旅

夏旅_a0117358_13492348.jpg

夏旅_a0117358_13492339.jpg

夏旅_a0117358_13492384.jpg

先週
旅と申しますか
長距離ドライブと申しますか
山口に行って参りました。。。
山口は2011年のルーシー・リー展以来(´・ω・`)

ええ
いつもの思いつき旅

のっち堂の4号ちゃんに
ともこさん、ともこさん
山口の周南市の動物園で
「月夜のサーカス」っていう
洒落たイベントで風さんが歌うみたいですよ!
なおなおも行かないですかね!
の、お誘い。

くるす屋姉妹
意外と尻軽なので
ホイホイと(´・ω・`)

無鉄砲な弾丸

以前は行くコト叶わなかった
北九州市門司の

「カボチャドキヤ国立美術館」
国王にも謁見叶いました(*´艸`*)
他いろいろ。
あ、中原 中也 は欠かせません。

周南市の

月夜のサーカス

ゆあーん
ゆよーん
ゆやゆよんと

中原中也の赴きの
まどみちお由来の
夜の動物園で

風夫妻を驚かすつもりが
逆ドッキリにあったり(´・ω・`)

風博士さんの歌は
夜の動物園で
聴いても
ココロうるうるでございました。

風博士さんの歌を知らないひとが
聞き流している瞬間に
ハッとした顔で
聴き入る姿を見る度に

フフとほくそ笑んでおりました。

逆ドッキリで
叶わぬコトもございましたが
それは
いつかの楽しみに(。・ω・。)

よい旅でした。
4号ちゃん
誘ってくださり
ありがとう☆
by kurusuya333 | 2014-08-30 13:49 | いろいろなこと

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333