人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳重 孝一郎×中之間ともこ二人展「これまでのこと、これからのこと。」

徳重 孝一郎×中之間ともこ二人展「これまでのこと、これからのこと。」_a0117358_22142232.jpg

徳重 孝一郎×中之間ともこ二人展「これまでのこと、これからのこと。」_a0117358_22142224.jpg

徳重 孝一郎×中之間ともこ二人展「これまでのこと、これからのこと。」_a0117358_22142216.jpg

徳重 孝一郎×中之間ともこ二人展「これまでのこと、これからのこと。」_a0117358_22142292.jpg

徳重 孝一郎×中之間ともこ二人展「これまでのこと、これからのこと。」_a0117358_22142241.jpg

☆徳重孝一郎×中之間ともこ二人展
「これまでのこと、これからのこと。」

☆2013年7月23日(火)〜8月4日(日)11:00〜19:00
(最終日は17:00終了)

☆鹿児島市東千石町3‐45ART HALL 天文館画廊

『“サラリーマン抽象画家”徳重孝一郎と、“猫好きほんわか画家”中之間ともこ。
二人の画家の夫婦展を開催いたします。
抽象とメルヘン、全く異なる作風のマリアージュをお楽しみください。』DMより。

昨年、ご結婚された
徳重孝一郎君と中之間ともこさん(ともちゃん)の
ステキな二人展です。

お二人の結婚前の
ともちゃんの個展で

夫婦の二人展をしたいんです、いまの夢です。。。

と、穏やかに微笑みながら語っていた
ともちゃんのキラキラとした小さな光を放つ眼を
思いだしながら
二人の絵画の魅力にひきこまれて。。。
皆さま、ぜひ☆


…DMに、ともちゃんの絵画がメルヘンと現しているのに
個人的に違和感(´・ω・`)
ともちゃんの絵は
ファンタジックに描いているけど
リアリズムに溢れている。
by kurusuya333 | 2013-07-29 22:14 | 創るひとびと

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333