人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRANCH SHOP in MATHERuBA 盛況御礼申し上げます♪

BRANCH SHOP in MATHERuBA 盛況御礼申し上げます♪_a0117358_06413.jpg

本日のBRANCH SHOP in MATHERuBA
朝の雷雨もモノともせず
大盛況で。。。
皆さまほんとにありがとうございました(。・ω・。)

盛況な中
あ、料理教室に来てくださった〇○さん
あ、陶芸体験に来てくださった方じゃなかったかしら…
あ、以前も3DELIのイベントに…
あ、と思うばかりで
なかなか
お声をかける余裕もなく
会話を楽しむ余裕もなく
失礼いたしました(´・ω・`)

皆さまにおあいできてよかったです。

MATHERuBAのスタッフの皆さまにも
大変お世話になりました(´・ω・`)
楽しい愉しいイベントになりましたのも
皆さまの支えがあってこそ

そして
BRANCH SHOP in MATHERuBAの参加メンバーの皆さま
3DELIの面々

ありがとう♪ありがとう♪

くるす屋の奇策、妹もありがとう♪



明日はKitchenお休みいたします(。・ω・。)
火曜日と水曜日はKitchen定休日です♪


あ、0時

そろそろ、24時間
起きていたコトに…
脳電池が切れそう。。。
by kurusuya333 | 2013-07-01 00:06 | 3DELI

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333