人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sheep masago masako exhibition 冬のうつわ

sheep masago masako exhibition 冬のうつわ_a0117358_23185746.jpg

アトリエ ユニ 企画展
明日から、ドミトリー428内のアトリエユニさんで、
企画展『冬のうつわ』が始まります。
アトリエ ユニ HP
(以下 ブログより)
冬のうつわ
sheep masago masako exhibition
2012.11.3(sat)-11.7(wed)  11:00〜18:00
やわらかくあたたかい冬のうつわやポットが並びます。
初日だけの美味しい企画
『冬のうつわで楽しむ、あったかスープとパンの時間』
11/3(sat)11:30〜   限定20食
オルノ食堂さんの、実だくさんクラムチャウダーと前菜2種
大分別府のHIBINNOさんの天然酵母の美味しいパン2種
コーヒーつき
こちらをまさこさんのうつわでお楽しみいただけます。
なんとも、気になる素敵な企画です。
実際うつわを使った感触が体感でき、
お料理を盛ったときのイメージも湧きやすい。
しかもオルノさんのおいしいご飯と、
大分からの天然酵母パンが頂けるときたら・・・・。
私が休みなら絶対行きます!
ご予約なしでも大丈夫なようですが、
数に限りがあるのでご予約されたほうが確実ですね。
お時間ある方はぜひぜひ。
そして2階の奥部屋、CALICOさんも
2周年でイベント開催とのこと。
プレゼント企画などもあるようですよ♪
ブログ→→→CALICO キャリコ
こちらもぜひ。


す…すみません(´・ω・`)
カフェトさんblogの完ぺきコピー←許可いただいてます(´・ω・`)

大分の作家 真砂 まさこさんの陶器展

初日だけの美味しい企画が…
行きたい!
鹿児島ではめずらしい美味しい企画(県外では多くて、くるす屋もいつかしたいなと夢想してました(*´艸`*))

皆さま、ぜひ☆
by kurusuya333 | 2012-11-02 23:18 | 創るひとびと

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333