人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島カフェ散歩

鹿児島カフェ散歩_a0117358_21502821.jpg

☆鹿児島カフェ散歩
書肆侃侃房(しょしかんかんぼう)/大矢 幸世

鹿児島に
恋する、
珠玉のカフェ
50店


フリーライターの
大矢 幸世さんが
たまたま
くるす屋に一目惚れ?(笑)
なんちゃってカフェのくるす屋も
名だたる鹿児島のカフェに
名を連ねてしまいました(´・ω・`)
よいのでしょうか?

あの日
大矢さんが
Poturiさんの取材の帰り道に
くるす屋に気づかなければ
あの日
大矢さんが
直接ご来店で即取材しなければ
なかったお話で
これも
ご縁。。。
運命

彼女が飛び込んできたときに
ただのお店紹介だったら
きっと
お断りしてました…(おもてにでるようなお店ではございません(´・ω・`))
いま
考えると
彼女との会話から醸し出された
「カフェ=居心地の良い場所」の定義に
共鳴したのだと思います。

Poturiさんの帰り道に
見出だされたくるす屋にふさわしく
コラム・より道散歩で
ご紹介いただいてます(。・ω・。)
慎ましく、楽しいより道
それも
くるす屋らしくて嬉しく(。・ω・。)

皆さま、書店で見かけましたら
ぜひ☆

鹿児島カフェ散歩を手に
愛すべき鹿児島のカフェを巡ってみてくださいませヽ(。・ω・。)ノ
by kurusuya333 | 2012-09-14 21:50 | 創るひとびと

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333