人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月16日

6月16日_a0117358_1111419.jpg

本日のMenu

☆野菜たっぷり塩豚汁

☆枝豆ごはん

☆鶏肉の明太子ロール・たらの芽の天ぷらとインゲンの胡麻和え添え

ニラ入り卵焼き

茄子とピーマンの焼き浸し

☆マンゴーミルクプリンandバナナキャラメルケーキ

☆珈琲orりんごジュース

本日は野菜たっぷりの和食(´・ω・`)
鶏肉の明太子ロールは、薄く伸ばした鶏の胸肉に
明太子と海苔をくるくると巻き込んだものです(´・ω・`)
いつもの鶏の明太子焼きのアレンジ…
でもベツモノに。

塩豚汁、おかげさまで好評です。
※土日祝日限定スイーツはしばらくお休みいたします。。。


今週のKitchenは本日まで(。・ω・。)
来週は木曜日からの営みとなります♪(水曜日は、要予約の小さな料理教室です(。・ω・。))
by kurusuya333 | 2012-06-16 11:01 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333