人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月27日

11月27日_a0117358_1051449.jpg

本日のMenu

☆里芋と白菜のしょいの汁

☆ワカメごはん

☆和風ミートローフ

ニラ入り玉子焼き

かぶとしらすのカボス和え

☆カボチャプリンandバナナと胡桃のケーキ


本日は和風(´・ω・`)
和風ミートローフ。。。生地にゴボウとひじきを練り込んで
だんだんと重ね、ただいまオーブンでじわじわと焼いております(。・ω・。)
祖母ゆずりのニラ入り玉子焼き(。・ω・。)
本日もふっくらと焼けました。。。


今日、慈眼寺ガーデンマーケット(´・ω・`)
もちろん、くるす屋は行けません…(T_T)
マイバッグを持参して皆さまはぜひ☆

先日いただいたフライヤーがとてもすてきで
創るひとびとのカテゴリーで紹介したかったのですが
うっかりでした(´・ω・`)
イラスト、デザインもすてきなのですが
普段のSHOP案内も詳しく掲載してあるので
あとあとも活用できそう(。・ω・。)
イベントフライヤーですがしばらくはくるす屋に置いてますので
こちらもぜひお持ち帰りくださいませ。。。
by kurusuya333 | 2011-11-27 10:51 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333