人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ

ケセラセラ_a0117358_19212162.jpg

本日は
一年に一度…いや2〜3度?はある(´・ω・`)
Lunchの予約が全くない日で…

こんな日もあるさっ、と

開き直って
ケセラセラとぼんやりしておりました(´・ω・`)

何かが通じたのでしょうか
自称くるす屋ストーカーAさん(女性)が
遠くの勤務地からご来店。

ツイッターのつぶやきに
ぼちぼちと

最近お馴染みのお客様がひとり

デートまでした
キュート女子Nさんも

それぞれとゆっくりと会話を楽しむコトでした

あらためて
ゆっくりとした
こんな日もあってよいなぁと思い
ケセラセラ(。・ω・。)

おひとりさまにおすそ分けでいただいた
手料理に舌鼓しながら
いまも
ケセラセラ(。・ω・。)

今日も、善き日でした。。。
by kurusuya333 | 2011-09-09 19:21 | いろいろなこと

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333