人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月20日

5月20日_a0117358_1123798.jpg

本日のMenu

☆小参筍のかき玉汁

☆ごぼうごはん

☆和風ミートローフ

ニラ入り玉子焼き

大根の胡麻和え

☆ラムミルクプリンandブラウニー

☆珈琲orりんごジュース

本日は和風(´・ω・`)
初夏のお野菜満載で。
新ごぼうの歯ざわりがシャキシャキとごぼうごはん。
和風ミートローフは刻んだ大葉と枝豆で初夏の香り。
みずみずしい大根は胡麻和えに。
そして
ベビーコーン(´・ω・`)
ちょっとの間しか味わえない初夏のお野菜。
本日は、付け合わせのグリーンサラダに(´・ω・`)

昨日の電話、営業らしいです(´・ω・`)
でも営業になってない…
くるす屋のボンヤリとした性格が仇になったようです。
そして気づく
母の性格…ちょっと引き継いている(´・ω・`)
そ…それは
社会的にどうなのか?

皆さまに
あまり、心配をかけぬように
しっかりと生きて行こうと思います( ̄・・ ̄)
by kurusuya333 | 2011-05-20 11:02 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333