人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月30日

4月30日_a0117358_10512975.jpg

本日のMenu

☆ちっちゃな玉ねぎ丸ごとコンソメスープ

☆10穀ごはん

☆豚軟骨とお豆の赤ワイン煮込み

キノコと玉ねぎのキッシュ

ポテトサラダ

☆カルーアミルクプリンandブルーベリーのケーキ

☆珈琲orりんごジュース

ちっちゃな玉ねぎ丸ごとコンソメスープ。。。最近、Menuが洋食のときには必ずです
季節限定は、材料があるうちにせっせと作るのです!
豚軟骨とお豆の赤ワイン煮込み。。。とろとろのもっちもちにグツグツと煮込み中(´・ω・`)
ポテトサラダは粒マスタードを隠し味におとな味。

先日いただいた
白つめ草の花冠がとうとう終焉で。
かわりの何かをと、朝からふらふらと散策。
みつけちゃいました!
四つ葉のクローバー
何だか、いいコトありそう♪
by kurusuya333 | 2011-04-30 10:51 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333