人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合理的…

「あなた、合理的でないわね(笑)
ガソリン代と時間を使ってマルヤガーデンズの義援金箱まで行くなんて
コンビニからもできるのよ」

さきほど来られた常連さんに言われました…
確かに…
ご本人にも伝えたのですが
常連のお客様の言われたコトはごもっともで
ただ
こんなときなので
新幹線関係とか
鹿児島のイベントも自粛モードで
そんな中でも
鹿児島の街を元気にしようとしている方々もいらっしゃるわけで

くるす屋のたりないオツムが
『両方、元気にできるんじゃない!』と…
思ってしまったわけで。

常連さん
ケタケタ笑いながら
千円置いていきました(笑)

あ…ネコババはしません。
届けます。

どっちでもよいのですこの善意が
必要とされるどこかにちゃんと届くのであれば…

ちなみに
くるす屋、ふだんはコンビニです(笑)
by kurusuya333 | 2011-03-13 15:48 | いろいろなこと

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333