人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月30日

1月30日_a0117358_1143524.jpg

本日のMenu

☆野菜たっぷりのっぺい汁

☆じゃことワカメの混ぜごはん

☆和風ミートローフ

春菊の白和え

三ツ葉とたらこ玉子焼き

☆紅茶のカスタードプリンandりんごのブラウニー

☆珈琲orりんごジュース

和風ミートローフは、ごぼうもたっぷりです(´・ω・`)
外は雪ですが地元産の三ツ葉の入った
春の香りの玉子焼き。
たぶん、三ツ葉は畑栽培。実家庭はまだまだでした(´・ω・`)

えっと、峠を越えて来られるお客様
道中、お気をつけて…
雪降ってます(´・ω・`)

本日は窯焚きと同時進行…ココロは、あわてふためいてます(´・ω・`)
by kurusuya333 | 2011-01-30 11:04 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333