人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の翼

天使の翼_a0117358_23402435.jpg

モノゴコロついた頃から
ウィリアム・モリスが大好きで。
くるす屋妹も同じ環境ですくすくと育ったせいか
やはり、ウィリアム・モリスが大好きで。

そんな妹からの
「がんばってるね」のプレゼントを先月いただきました。

モリスの壁紙で表装されたDiaryBook。

うれしい!

「いろいろ迷ったけれど、お姉ちゃんならこの柄
(鳥の柄で頭部が丁度切れているもの)を見て
『天使の翼』みたいと言うと思って。」

妹よ。
あたりです(´・ω・`)
まともに鳥がでているのもステキですが
やはり、ここは『天使の翼』
あの大きな壁紙のデザインを切っての表装は
モリスのアート的なイマジネーションを楽しまないと。
姉の好みを知りつくした妹・・・
素晴らしい!

来年から
この美しい本に
少しずつ
オリジナルレシピを
書いていこうかなぁと
思案中。。。
一冊しかないレシピ本になる予定です(´・ω・`)

わくわくする!
by kurusuya333 | 2010-12-06 23:40 | いろいろなこと

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333