人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月18日

11月18日_a0117358_1055710.jpg

本日のMenu

☆かぶと葱のコンソメスープ

☆枝豆ごはん

☆秋鮭の香味パン粉焼き

ポテトとミートソースの重ね焼き

☆白ごま豆乳プリンandりんごのカントリーケーキ

☆珈琲orりんごジュース

秋鮭の香味パン粉焼き。。。秋鮭ももうそろそろ終わりです(´・ω・`)

白ごま豆乳プリン。。。11月に入って、焼きプリンに移行してましたが・・・本日のMenuの感じからゼラチン使いのさっぱりとした豆乳プリン。仕上げにすり胡麻と黒蜜でいただきます(´・ω・`)


今朝、
「そちらは、まだランチとかされてるんですかねぇ?」との確認の電話いただきました(´・ω・`)

ええ、まだしてます(´・ω・`)
なんだかんだで、あいかわらず細々とひっそりと。

時々、思い出してくださるとうれしいです。ホントに(´・ω・`)
by kurusuya333 | 2010-11-18 10:55 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333