人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ!天草

ビバ!天草_a0117358_23342433.jpg

先々週のお休みの間に
お隣り熊本県の天草に行って参りました(´・ω・`)

日帰りで。

天草、久々におもしろかったです。
ツイッターでは
珍しくツイッターらしいつぶやきで
フェリー→雲丹丼→アートもろもろと天草大陶磁器展とご当地グルメ→落ち
をくるす屋にしては
がんばってつぶやいてたんですよ(´・ω・`)

とても
とても
濃い一日だったので
ココで内容をもう一回と言われても無理。
興味のあるかたは
個人的に聞いてくださいませ(´・ω・`)

もともと、一時期
くるす屋妹が天草にはまってまして。
くるす屋も一時期一緒にはまってまして。

来年も
この時期を狙って
行きたいな。

他県のアートイベント
少ししか観る機会ないですけど。
いままで観た中では上位です(´・ω・`)
去年、友人のアベマツくん(蛍枩窯)に話を聞いたときに
イベントとしておもしろい匂いを感じたのです。
当たりでした!
でも、変化はつきもの。
いまのクオリティーを保つ、あげる、は難しいのかなぁ・・・

とにかく
ビバ!天草(笑)。


落ちはですね・・・
帰りのフェリーに乗り遅れたってコトですかね・・・
後帰っての
鹿児島までの陸路
きつかったです(´・ω・`)
あっ、運転手の妹がですが。
by kurusuya333 | 2010-11-15 23:34 | いろいろなこと

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333