人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月14日

11月14日_a0117358_10513644.jpg

本日のMenu

☆いろいろ野菜のコンソメスープ

☆きのこごはん

☆枝豆ミートローフ

アボカドと海老のパスタサラダ

☆紫芋のプリンandりんごのカントリーケーキ

☆珈琲orりんごジュース

枝豆ミートローフ。。。オーブンでじわじわと焼いてます(´・ω・`)
地元産、紫芋のプリン。
きれいないろです・・・食欲をそそるいろとは別ながら(笑)
おいしいです(´・ω・`)

腫れ上がっていた右手、薬があってなかったようで。
薬の塗布を止めたとたん、萎みました(´・ω・`)
自然治癒に移行です(´・ω・`)


昨日は、わがままな営業時間をありがとうございましたm(_ _)m

・・・おかげさまで、滞りなくすすんだ陶芸関係のコトに参加できました。
が・・・
久々に後悔。
珍しく後悔。
自分の問題。(苦笑)
いろいろと考えた昨夜。
by kurusuya333 | 2010-11-14 10:51 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333