人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ご飯のうつわ」展 Ceramic Focus +2 Exhibition

「ご飯のうつわ」展 Ceramic Focus +2 Exhibition_a0117358_190834.jpg

☆「ご飯のうつわ」Ceramic Focus +2 Exhibition

☆2010年10月19日(火)〜10月31日(日)
10:00〜18:00(定休日月曜日)

☆ギャラリー&カフェ白樺
鹿児島市泉町14-9
TEL099-226-4518

セラミックフォーカスのメンバー10名+ゲスト2名による「ご飯のうつわ」展です(´・ω・`)

セラミックフォーカス・・・成り立ちをよく存じあげませんが、
メンバーを見る限り、鹿児島で作陶されている
諸先輩方のグループのようです(´・ω・`)

ご飯のうつわ。。。
おいしそうな企画展です、鹿児島のいろいろな作り手の「ご飯のうつわ」を
一挙に見て選べます。
食欲の秋、ご飯がおいしいmy飯碗をぜひぜひ
この機会に☆

詳細はリンクしてますblog「ちまちま人生」でご確認くださいませ(´・ω・`)

+2名のゲスト
蛍枩窯のあべまつくん
龍門司窯の川原くん
友人です(´・ω・`)

いい歳の殿方に
「くん」をつけるのはどうかと
いつも思うのですが、
出会った頃の習慣って、
なかなか変えられませんね(´・ω・`)
by kurusuya333 | 2010-10-20 19:00 | 創るひとびと

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333