人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月22日

8月22日_a0117358_102704.jpg

本日のMenu

☆カボチャの冷たい豆乳スープ

☆ズッキーニごはんのピラフ

☆チキンとポテトのマスタード煮込みジェノバソース仕立て

枝豆とベーコンのキッシュ

☆マンゴーミルクプリンandバナナケーキ

☆珈琲orりんごジュース

チキンとポテトのマスタード煮込み。。。本日はジェノバソース仕立てです(´・ω・`)
ジェノバソースは、くるす屋妹作。
くるす屋妹が昨日の朝、無農薬バジルについてきた虫にわぁきゃぁ言いながら大量に作ったモノをおすそ分けです、松の実もチーズも入った本格的なジェノバソース(´・ω・`)

くるす屋妹、ふだん
「料理できません」と嘘ぶいてますが
某イタリア料理店の料理教室にも通ってました
あとは、手際と手順です・・・妹よ(´・ω・`)
油がはねるたびに
魚をさばくたびに
何かあるたびに
「もぅ、いやだぁ」「わぁわぁわぁ」「うわっ!」「おねぇちゃぁ〜ん(涙目)」
できるのに
フルコース(´・ω・`)
by kurusuya333 | 2010-08-22 10:27 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333