人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月13日

5月13日_a0117358_10503079.jpg

本日のMenu

☆トーフと青さのりのスープ

☆10穀ごはん

☆チキン南蛮

大根の浅漬けの胡麻和え

☆ラムチョコミルクプリンandりんごとドライフルーツのケーキ

☆珈琲orりんごジュース

本日は定食屋さん風ヽ(´ー`)ノ

トーフと青さのりのスープ。。。鹿児島でいう『しょいのつゆ』(醤油味の汁物)
くるす屋にとっては、母の味です(´・ω・`)母にとっては…そのまた母(祖母)の味。。。
鹿児島の醤油でしかでない、やさしい味です(´・ω・`)

くるす屋実家裏庭の『枇杷』。。。もうちょっとで食べ頃ヽ(´ー`)ノ
庭にくる鳥たちとわけあうコトになるので…くるす屋までいただけるかな?(´・ω・`)
by kurusuya333 | 2010-05-13 10:50 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333