人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月3日

5月3日_a0117358_1057259.jpg

本日のMenu

☆ちっちゃな玉ねぎ丸ごとコンソメスープ

☆ズッキーニと雑穀米のピラフ

☆白身魚のソテーカレークリームソース仕立てマッシュポテト添え

枝豆とドライトマトのキッシュ

☆ラムチョコミルクプリンand抹茶ケーキ

☆珈琲orりんごジュース

キッシュ。。。久しぶりに焼きました♪



ズッキーニと空豆。。。あっ、胡瓜じゃないです(´・ω・`)
ズッキーニです(´・ω・`)


昨日、ランチに来られた
いつも毒舌なババさん(某珈琲焙煎仕事人)に
くるす屋にとって、これ以上の言葉は無いのじゃないかという
最高級なほめことばいただきました(´・ω・`)
いつになく、素直にうけとめます(._.)
きっと。。。横で頷く、美しい奥さまの『本当に』的な笑顔の魔法です(´・ω・`)
素直って難しい
by kurusuya333 | 2010-05-03 10:57 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333