人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月23日

4月23日_a0117358_1054894.jpg

本日のMenu

☆ちっちゃな玉ねぎ丸ごとコンソメスープ

☆10穀ごはん

☆きのこも入ったハッシュドビーフ

海老とビーンズのパスタサラダ

☆ラムチョコミルクプリンandりんごとドライフルーツのケーキ

☆珈琲orりんごジュース

ハッシュドビーフ。。。ぐるぐるコトコト煮込み中(´・ω・`)

「ちっちゃな玉ねぎ丸ごとコンソメスープ終わりだぞ〜」またしても『狼と少年』です( ̄ω ̄)
こうなったら…新玉ねぎをお店で発見する限り作りたいと思います(´・ω・`)


くるす屋さん、ただのご飯、写真載せてどうするの?
…昨日ですね、
にんじんごはんが炊けてなくて、最初のお客様にご迷惑をおかけしたのです(._.)
気付いてすぐに、再度炊いたのですが…炊き上がり合図の『アマリリス♪』は高らかに鳴るのに炊けてない(;□;)!!
炊飯器、壊れた!?

今日は炊けたのです( ̄ω ̄)
昨日の炊飯器…ただの不調?それとも、くるす屋が不調?
謎です(´・ω・`)

とりあえず、良かったです(≧▽≦)ゞ

※昨日は慌てながらも、再度電子レンジにて炊き、事なきを得ました(._.)
by kurusuya333 | 2010-04-23 10:54 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333