人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月2日

4月2日_a0117358_10514728.jpg

本日のMenu

☆筍とワカメのスープ

☆10穀ごはん

☆チキン南蛮

大根浅漬けの胡麻和え

☆白胡麻ミルクプリンandバナナチョコケーキ

☆珈琲orりんごジュース


筍とワカメ。。。合います(´・ω・`)

チキン南蛮。。。最近、定番になってきました、自家製タルタルソースをたっぷりです(´・ω・`)

白胡麻ミルクプリン。。。新作デザートです(≧▽≦)ゞ
美味しいです、今後のアレンジが楽しみです(´・ω・`)


最近、友人知人から『家族にひとり、くるす屋を欲しい』と万能家電のような扱いを受けている、くるす屋ですが…実際の家族は、
取り扱いが難しいと何処かに捨ててしまいたい勢いです(´・ω・`)
丁寧で解りやすい取り扱い説明書持参で、捨てられたいと思います(´・ω・`)
by kurusuya333 | 2010-04-02 10:51 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333