人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*花*

*花*_a0117358_23204819.jpg

*花*_a0117358_23204891.jpg

↑の写メ、くるす屋妹作の花髪飾り。。。可愛らしい(´・ω・`)

『春なので、お姉ちゃんにもヽ(´ー`)ノ』と、いただきました(2枚目の写メ)。。。

姉妹で、やんかぶったあたまに花を咲かせてます(´・ω・`)

くるす屋のオツムは花を挿さずとも年中、ポワポワなので、今度はボワボワになるかもしれません(´・ω・`)

妹…先日より、花飾り作りにハマっており皆さまにプレゼント(強制的)(´・ω・`)

明日は、あなたに届くかもしれません(´・ω・`)


※やんかぶった→鹿児島弁で『手入れのゆきとどいてない・ボサボサ頭』です(´・ω・`)
by kurusuya333 | 2010-03-27 23:20 | いろいろなこと

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333