人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も

本日も_a0117358_1644224.jpg

ランチ付き陶芸体験は、お休みにして…焼き菓子をぼちぼちと作ってました(._.)

フォンダンショコラに挑戦しようと思ってましたが、鹿児島…暖かいを通り越して暑いっ^_^;
「生暖かいチョコなんて食べたくないさ」と…天から声が聞こえてきたので、13日と14日のカフェタイムは『ティラミス』かなぁ?迷います…
皆さまは、どちらが良いですか?

明日のランチの仕込みにそろそろ入ります(´・ω・`)


くるす屋実家庭の「しだれ梅」雨あがりに桃色の霞が綺麗でした(´・ω・`)
by kurusuya333 | 2010-02-10 16:44 | いろいろなこと

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333