人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いたヽ(´ー`)ノ

届いたヽ(´ー`)ノ_a0117358_1737944.jpg

届いたヽ(´ー`)ノ_a0117358_1737934.jpg

届いたヽ(´ー`)ノ_a0117358_1737942.jpg

絵付け工房秋月窯さん。。。お仕事お早いヽ(´ー`)ノ

先々週に薩摩焼きフェスタで体験した「上絵付け体験」…焼き上がって、もう届きました(._.)

久しぶりの上絵付け。。。可愛らしく仕上がってます(´・ω・`)
裏にも、くるす屋らしく遊びゴコロ ♪

やっぱり、上絵付け・・・くるす屋器や作品に取り入れたいな。。。
研修でも…基本のみだったので技術的にもまだまだだけれど。。。しないコトには身につかないし(´・ω・`)

電気窯欲しい(☆o☆)

本日も『ランチ付き陶芸体験』はお休みでした(´・ω・`)
寒い時期は、おすすめしておりません(笑)
by kurusuya333 | 2009-12-16 17:37 | 土と遊ぶ

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333