人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョッキ。

ニョッキ。_a0117358_2553710.jpg

ニョッキ。_a0117358_2553738.jpg

ただいま〜ヽ(´ー`)ノ

昨夜、19時〜本日1時過ぎまで某ガラス工房にて
お馴染みメンバー恒例の忘年会でした(´・ω・`)
今、ご帰宅です。

楽しかったです(´・ω・`)


ニョッキ。。。作ったのに写真撮るの忘れてました(´・ω・`)

くるす屋のニョッキ、美味いです。
自分で褒めるっておかしいですが…リクエストがあるというコトはおいしいはず、いや、おいしくないとは言わせません(´・ω・`)
なかなか、手間暇かかる料理なんです。。。
お店では…残念ながら出してません(´・ω・`)

…で、昨夜の忘年会Menu
「普段、くるす屋に来ても食べられない、ごはんとデザート」
を勝手にコンセプトにして作らせて頂きましたヽ(´ー`)ノ

なんだか、満足感。
つくる、しあわせ。
おいしく食べていただける、しあわせ。


しあわせなキモチのまま

おやすみなさい(ρ__ー)o
by kurusuya333 | 2009-12-16 02:55 | いろいろなこと

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333