人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6DESIN WORKS

6DESIN WORKS_a0117358_15244756.jpg

くるす屋のblogにも度々登場するヽ(´ー`)ノ

タケオナナミさん(木+の作家、今回は造形インテリア)
徳永直子さん(陶芸家、今回は陶オブジェ)
が参加してます。。。
『本展は、アクセサリー・テーブルウェア・インテリアの仕事を「室内空間のデザイナーたち」と括って企画のテーマとしました。制作者の特性として、県内女性作家であることやその作品が室内空間までの限られた大きさ(普通の生活空間)の中での作品であることを予め設定しました。6名の手弱女?が如何にこの「DESIN WORKS」を創り構築するか。協奏するアート空間をお楽しみください。』
。。。企画者の方の文かなぁ?説明的。


雲を掴むような
感覚的な象を
それぞれの手から
丁寧に表現している
女性作家が揃っての展示会

あっ、わたしの文も説明的になってしまった?(´・ω・`)
でも、ほんとにそれぞれ素晴らしい女性作家さんたちです。
魔法でできたようなモノが空間を占拠しているはず。。。

☆出展作家(敬称略)

上原 久美子(染色)

川原 宜子(ガラスバーナーワーク)

タケオ ナナミ(造形インテリア)

徳永 千鶴子(彫金)

徳永 直子(陶オブジェ)

水元 和賀子(彫金)

☆場所
木と生活文化ミュージアム南風人館
〒899-5105
鹿児島県霧島市隼人町小田630
Tel0995-42-1148

☆期間
2009年11月27日(金)〜12月28日(月)

南風人館(はやとかん)ステキな空間ですヽ(´ー`)ノ
by kurusuya333 | 2009-11-27 15:24 | 創るひとびと

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333