人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月6日(かき氷ありますヽ(´ー`)ノ)

9月6日(かき氷ありますヽ(´ー`)ノ)_a0117358_1055790.jpg

本日のMenu

☆にんじんの冷たい豆乳味噌スープ

☆枝豆ごはん

☆秋刀魚の明太子ポテト包み焼き

玉子焼き

ピーマンと胡瓜の昆布和え

☆自家製バナナチョコアイスクリームandりんごのカントリーケーキ

☆珈琲orりんごジュース


秋刀魚ですヽ(´ー`)ノ美味しいです。
今回は…開いてポテトを包んでみました。

クランベリー(^-^)
療養中でお休みだった珈琲焙煎MiKoya134のババさんから復活の報告とともに頂きました(^.^)
もう少し涼しくなったら地植え予定。。。くるす屋の庭に実のなる樹がちょっとづつ増殖してます。


ババさんの焙煎する珈琲が…ココロに染みるほど美味しい(´・ω・`)
復活おめでとうございます。
by kurusuya333 | 2009-09-06 10:55 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333