人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月1日(土曜日ですが…かき氷はお休み(._.))

8月1日(土曜日ですが…かき氷はお休み(._.))_a0117358_10581769.jpg

本日のMenu

☆豆乳仕立ての冷たいかぼちゃスープ

☆10穀ごはん

☆デミグラスハンバーグ

夏野菜とエリンギのマリネ

☆マンゴーミルクプリンandオレンジのカントリーケーキ

久々にデミグラスハンバーグです( ̄ー ̄)
いつものようにたっぷりの赤ワインとデミグラスソースで。。。隠し味とともにジューシーなハンバーグを煮込みます。

あと…本日は冒頭にお伝えしましたとおり(._.)土日限定かき氷はお休みです…なにぶん古いかき氷機なので、くるす屋妹無しでは扱えません(´・ω・`)本日、くるす屋妹が本業のためにお休みです(._.)申し訳ございません。
明日は。。。かき氷営業いたしますヽ(´ー`)ノ妹よ!明日のかき氷のために本業に勤しんでね♪

かき氷の代わりに。。。くるす屋自家製の「ブルーベリーのフローズンヨーグルト」ご用意してお待ちしておりますo(^-^)o
くるす屋の冷たいデザート菓子の中でも「持ち帰りたい。。。」2位(くるす屋で実際に要望があった順(笑))爽やかな美味しさです…ちなみに1位は「くるす屋自家製ベリーのアイスクリーム」ヽ(´ー`)ノまだ今年は作ってません(´・ω・`)
by kurusuya333 | 2009-08-01 10:58 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333