人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月24日

7月24日_a0117358_10264346.jpg

本日のMenu

☆豆乳仕立ての冷たいにんじんスープ

☆とうもろこしごはん
☆ミルフィーユカツレツ

夏野菜のマリネ

☆豆乳カフェオレプリンandチョコバナナケーキ

☆珈琲orりんごジュース


本日より通常の営業です( ̄ー ̄)

にんじんのペースト。。。きれいなオレンジ色です、豆乳でのばして冷たいスープに(^-^)夏はカロチンとビタミン・ミネラルが不足しがちです(._.)にんじんは豊富に入っているのでお勧めですヽ(´ー`)ノ

ミルフィーユカツレツ。。。お肉とチーズとキャベツと重ね合わせてます、くるす屋のカツレツはお気づきのお客様もいらっしゃいますが焼きカツです(._.)揚げたカツはもちろん美味しいのですが(´・ω・`)焼くと衣の油吸収が半分ですむので胃もたれせずに夏でもあっさりと食べられます♪
by kurusuya333 | 2009-07-24 10:26 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333