人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月4日

7月4日_a0117358_10321510.jpg

7月4日_a0117358_10321544.jpg

本日のMenu

☆野菜たっぷりコンソメスープ

☆とうもろこしごはん

☆ポークカツレツ夏野菜のラタトゥユソース仕立て

たらことポテトとお豆のマセドニアンサラダ

☆ラムチョコミルクプリンandアーモンドとバナナのココアケーキ
珈琲orりんごジュース

くるす屋庭のトマトが…貧弱なりに熟れました( ̄ー ̄)
本日のラタトゥユソースに完熟ミニトマトとともにドライトマトに仕上げて入ってます。。。「マセドニアンサラダって何?」って聞かれそう(笑)
くるす屋も言われのルーツは不勉強で知らないのですが…混ぜる材料を豆と同じぐらいの大きさに切り揃えてマヨネーズベースのドレッシングで和えるサラダの総称のようです(´・ω・`)

ラタトゥユのトマトを前もってドライトマトにするのは…くるす屋の美味しい秘密でした(o_ _)o何気なく露見(笑)
by kurusuya333 | 2009-07-04 10:32 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333