人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月20日

6月20日_a0117358_1132150.jpg

本日のMenu

☆野菜たっぷりコンソメスープ

☆10穀ごはん

☆完熟トマトのハッシュドビーフ夏野菜添え
茄子とポテトとチーズの重ね焼き

☆珈琲マーブルシフォンケーキandラムミルクプリン(ベリーソース)

くるす屋には時々ステキなおすそ分けが届きます、お魚だったりお野菜だったり果物だったり全て地元産(^-^)本日は南瓜・無農薬のピーマン・完熟トマト全てつやつやとおいしそう♪
ハッシュドビーフや付け合わせに地元の美味しいが隠れてます(^-^)

本日のケーキはくるす屋妹作ですヽ(´ー`)ノ
カフェTIMEは「抹茶のシフォンケーキ」と「りんごのカントリーケーキ」美味しいです(´・ω・`)抹茶が濃いです。。。隠し味に黒大豆きなこが入ってるそぅです。。。りんごは青林檎を豪快に乗せて焼いてます♪
by kurusuya333 | 2009-06-20 11:03 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333