人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月24日

5月24日_a0117358_105816.jpg

本日のMenu

☆野菜たっぷりコンソメスープ

☆ビーンズごはんのピラフ

☆ポークカツレツ・チーズとトマトソース仕立て

パンプキンサラダ

☆豆乳カフェオレプリンand川畑みかんのマーマレードケーキ(ヨーグルトソース)

☆珈琲orりんごジュース

ポークカツレツは揚げずにオリーブオイルで焦んがりと焼いてチーズとトマトソースといっしょに(^-^)
豆乳カフェオレプリン。。。濃厚で冬に食べたくなるカルアミルクプリンを夏にのど越しよくならないかなぁ~(._.)と試行錯誤して出来上がりました(´・ω・`)
豆乳なのでヘルシーかつイソフラボン豊富。。。くるす屋は個人的に豆乳ときな粉が大好き(笑)くるす屋の味覚では美味しい出来です。
今、カツレツを温める直前の状態まで焼いています…カツレツの形が(._.)なんとなく何かに見えるなぁ~と思いながら…白熊でしたヽ(´ー`)ノ可愛らしい(笑)残念ながら写真はありません。。。書き込みの途中で撮影なんて応用はききませんではではまた明日。
by kurusuya333 | 2009-05-24 10:58 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333