人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月19日

4月19日_a0117358_10395846.jpg

4月19日_a0117358_10395894.jpg

本日のMenu

☆ちっちゃな玉ねぎ丸ごとオニオンスープ

☆麦ごはんのカレーピラフ

☆エッグミートローフ
ポテトとスナップえんどうのサラダ

☆ふわふわレアチーズ(キウイソース)andベリーとりんごのカントリーケーキ

☆珈琲orりんごジュース

最近くるす屋でおなじみのミートローフ。。。くるす屋が初めて作ったおもてなし料理です(^.^)
妹の誕生日祝いに小学3年生のときに…妹は忘れてるんだろうな(._.)料理本に忠実に作ったのに型にお肉が焦げ付いて散々な結果でしたが。。。

本日はとてもジューシーに焼き上がりました(^-^)今から肉汁でソース作りです。
by kurusuya333 | 2009-04-19 10:39 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333