人気ブログランキング | 話題のタグを見る

螢松窯 「ふだん使いのうつわ展」

螢松窯 「ふだん使いのうつわ展」_a0117358_20264272.jpg

友人のアベマツくんの展示会です。。。
荒田のクロワッサンの店で本日から20日まで(^-^)
螢松窯の器はシンプルで使うほどに手に馴染み心地よいです…くるす屋もくるす屋妹も自宅で愛用(^-^)b

くるす屋は器が大好きです。。。他の作家さんの器も自宅では楽しみながら使っています。自分の器と組み合わせたり、他の作家さんの器と組み合わせたり螢松窯の器は存在感があるのに馴染みます(^.^)
皆さまもぜひ手に取ってお確かめ下さいませ(^o^)

螢松窯
「ふだん使いのうつわ展」


☆ クロワッサンの店鹿児島市荒田2丁目3の4邑ビル2F
TEL099(257)5862


☆4月7日(火)~20日(月)
by kurusuya333 | 2009-04-07 20:26 | 創るひとびと

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333