人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりイベント御礼

ひとりイベント御礼_a0117358_21543938.jpg


約3年半ぶりに
くるす屋を開店してのイベント
懐かしい皆さまのお顔を拝見できまして
ほんとうに感無量
皆さま
ほんとうにありがとうございましたm(._.)m

約3年半、長期休業中
イベント出店はしておりましたが
お店は工房兼倉庫化しておりまして
急な決定で
急なblogのみのお知らせで
どれだけのお客様にきていだだけるのか?
考えながらも
来ていただいたお客様
お心をよせていただいたお客様にも
来てよかった、
次回を期待しよう、と
思っていただけるようにと勤しみました。
久しぶりすぎて
段取りが
更に、覚束ないくるす屋姉妹で
open前から右往左往いたしまして
皆さま、お待たせしたり
値段や販売しているものが不明だったり
開いているのか閉まっているのかもわからなかったりで
いろいろとご迷惑おかけしました。。。

嗚呼、でもですね、
たくさんの方に来ていただけて
テンパりながらもやはりうれしかったです。
懐かしい皆さま
いつもの皆さま
お気遣いもうれしく
皆さま、ほんとうにありがとうございました。


くるす屋のイベント
今年は本日が最後でございました。
来年の活動や店の再開を
皆様に気にかけていただいておりますが
まだ、未定でございます。
また、決まりましたら
blogにてご報告いたします。。。
ときどき
覗いていただけたら幸いです(*^^*)

本日の写真
気づけばいっさいなく
妹ちゃんの本日の賄い
















by kurusuya333 | 2016-12-23 21:12 | お知らせ

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333