人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとおやつと週末に。御礼♪

パンとおやつと週末に。御礼♪_a0117358_21113255.jpg

働き者月間最後のイベント
パンとおやつと週末に
皆さま、ご来場ありがとうございました。(*^^*)
小さいけれど
真面目に美味しさを楽しんでいる
パン屋さん、お菓子屋さん
パンやおやつにまつわる暮らしのステキを集めた雑貨屋さん
よい香りを充満させていた珈琲屋さん

お客様もそれぞれ楽しんでいただけたようで
ほんとうに
楽しいステキなイベントでした。
お誘いいただいた
六花窯さん、ほんとうにありがとうございました(*^^*)
出店されていた皆さま、オーナー樣
ありがとうございました。

ここまで、御礼書きながら
眠くてフラフラです(´・ω・`)

皆さま、ほんとうにありがとうございました(*≧∀≦*)


by kurusuya333 | 2016-10-29 20:55 | お知らせ

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333