人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3DELI 秋の宵atアトリエユニ、御礼とmenu …

3DELI 秋の宵atアトリエユニ、御礼とmenu …_a0117358_10002550.jpg
3DELI 秋の宵atアトリエユニ、御礼とmenu …_a0117358_10003204.jpg
3DELI 秋の宵atアトリエユニ、御礼とmenu …_a0117358_10004333.jpg
3DELI 秋の宵atアトリエユニ、御礼とmenu …_a0117358_10005251.jpg

昨日は
お久しぶりの
3DELI に御来店いただきまして
皆さま、ありがとうございました♪
アトリエユニさんの
シンプルに美しい空間で
美味しいものをお届けする機会に恵まれまして
とても楽しい1日でした。

今回、前以ての
blogでのmenu 掲示もできず(´・ω・`)
今頃、記録として

3DELI 秋の宵at アトリエユニ
くるす屋menu
☆おかずBOX 和
 鶏のくわやき・エビと豆腐すり身の茄子はさみ揚げ・ニラいり玉子焼き・きんぴらごぼう・といもがらの胡麻酢和えと茗荷の酢漬け
☆おかずBOX 洋
 枝豆ミートローフ・鴨と葱のキッシュ・ポテトとチーズのはさみ焼き・南瓜サラダ・ラタトゥイユ

☆栗と豚肉の混ぜご飯

☆しし唐辛子とかえりしらすの佃煮
☆砂肝の自家製ラー油醤油漬け

今回のおすすめは
しし唐辛子とかえりしらすの佃煮と砂肝の自家製ラー油漬けでございました。
地味ですが
秋の宵のあてには最適だったのでは。
しし唐辛子とかえりしらすの佃煮をご購入いただいた皆さま、
ご飯とお酒のお供にもよいですが
美味しいお豆腐の上に
ちょんと乗せて
胡麻油をたらりとかけると
更に美味しいです。
ぜひ、お試し下さいませ(´・ω・`)

昨日はとても暑かったですね。
暑さに弱いくるす屋
3時に店頭に立った時点で
汗だく、歳の齢か、血圧の上昇か
顔面も真っ赤だったらしく
皆さまにはご心配おかけしました。

旧カフェトさんの梨のシャーベットに救われました
写真ないですが
オルノさんのヤムとタイ風つけあげにイベント後に帰路するチカラ頂きました
美味しいものってすごいですね。

約3年ぶりの3DELI でしたが
それぞれの美味しい探求を味わえて活躍を垣間見て
うれしかったです。
次回の復活は未定でございますが
また、いつか。

このような、機会をくださったアトリエユニさん
久しぶりの3DELI の面々
楽しんでくださったお客さま
皆さま、ありがとうございました♪







 

by kurusuya333 | 2016-10-02 09:11 | 3DELI

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333