おいしい器とやわらかな家具展、御礼

a0117358_21445298.jpg

本日は
池田湖えぷろんはうすでございました
おいしい器とやわらかな家具展に
お越しいただきまして
皆さま、ありがとうございました(´・ω・`)
くるす屋はkitchenと器
両方の出店で
バタバタとしておりましたが
とても、楽しいイベントでした

池田湖のほとりで
賑やかさと
暑さの中の爽やかさと
少し離れた位置では
心地よい静けさと

準備してくださった
えぷろんはうすスタッフさま
ハタハタ食堂さんの皆さま
出店者の皆さま
そして、
この暑ーい
夏の1日を楽しんでくださった皆さま
ありがとうございました(*´∇`*)

お久しぶりにおあいした方々
小さなプレゼントまでご用意してくださった面々
遠方から参加してくださった皆さま

ほんとうに、ありがとうございました(*´∇`*)

しばらくはイベント出店予定はございませんが
また、どこかでお逢いいたしましょう。

いつものごとく、
イベント中の写真なし(´・ω・`)








[PR]
by kurusuya333 | 2016-07-31 21:25 | お知らせ

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1          0993-76-6151


by kurusuya333