人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹添 星児個展「Beautiful Sunday」

竹添 星児個展「Beautiful Sunday」_a0117358_23223533.jpg

☆竹添 星児個展「Beautiful Sunday」

☆2014年1月6日(月)〜1月31日(金)
9:00〜19:00
定休日:水曜日

☆U1SPACE(鹿児島県薩摩川内市隈之城)
入場無料
お菓子屋さん(のせ菓楽)に併設されたギャラリーです。作品を見ながら、コーヒーや御菓子も楽しむ事が出来ます。
【作家在廊日程】
1月6日(月)
1月11日(土)〜13日(月・祝)
1月18(土)19日(日)
1月25日(土)26日(日)
1月31日(金)※最終日は17:00まで

本日、駆け足で
行って参りました(´・ω・`)
竹添さんの
楽しいイラストが
初期から『いま』まで

皆さまもぜひ☆


デジタルなアニメーションのようなイラストから
手描きの温かなイラスト…
手法とか線も
いろいろな画なのですが
なんとなく
同じ方が描いたのだなぁと納得
なぜだろうと考えるに
色彩の選びなのかなぁと
色が民芸の型染め画のような浮世絵のような
本人が意識して選んでいるのか?
日本の色彩でした(´・ω・`)
by kurusuya333 | 2014-01-12 23:22 | 創るひとびと

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333