人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchenくるす屋5th Anniversary感謝祭④

Kitchenくるす屋5th Anniversary感謝祭④_a0117358_233539.jpg

Kitchenくるす屋5th Anniversary感謝祭

その④
3DELI

3DELは
カフェトとオルノ食堂とKitchenくるす屋の『食』のユニットでございます(´・ω・`)
結成は昨年の2月。
いろいろなイベントと
先日もマザルバでのイベントにも『食』で参加いたしましたが
各店舗でも『食』のイベントを展開してまいりました。
Kitchenくるす屋5th Anniversary感謝祭ということで
皆さまにも『食』を楽しんでいただきたいと
3DELI開催ですヽ(。・ω・。)ノ
惜しまれつつドミトリー428でのカフェ業務を終えた(7月いっぱいは限定スイーツなどは展開される…たぶん)
オルノ食堂さんも参加です、3DELI首謀者ですもの(´・ω・`)

たなごころ満載の
美味しいモノ
集まります☆

すべて、テイクアウトできます。

御席に限りはありますが店内・お庭でもいただくコトもできます♪

3DELI
できるだけたくさんの方に楽しんでいただきたいのですが
料理・お菓子ともに数に限りがあるコトをご了承くださいませ。
が…がんばります☆
皆さま、お楽しみに。。。

あっ!
※夏です(´・ω・`)
お持ち帰りに時間のかかる方は
クーラーバックや保冷剤の準備をオススメします。
小さなお店の出店なので保冷剤などの準備ができません…すみません(;∇;)


各店舗だんだんとMenuも…
くるす屋は前日にヽ(。・ω・。)ノ

Kitchenくるす屋5th Anniversary感謝祭
7月21日 日曜日
Open 11時
CLOSE 16時
by kurusuya333 | 2013-07-18 23:35 | 2013Open記念日感謝祭

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333