人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わるコト変わらぬコト

変わるコト変わらぬコト_a0117358_0392150.jpg

先日のイベントで
「数秘術」なる占いのようなものを。
偶然にも
Lunchに訪れた
高校時代の友人も「数秘術」を勉強中だとか。
おふたりが計算したところ
くるす屋
3と5と6なる数字でなりたっているようです。

おふたりの話しを総合すると

何をしても
何を選んでも
たくましく生きていける
浮き沈みの激しいスーパーウーマン

細かいコトは
ぼんやりとしか覚えてないのです(´・ω・`)
まぁ、
ものごと・ひとは変わるコトを知っているひとらしいです
芸術や創造の関係する職は運命にひとしいらしいです

浮き沈みをなくして
スーパーウーマンを持続するには
仏門にはいるような修業(たぶん、精神修業を極める例え)が必要らしいです。。。
…仏門(´・ω・`)
小学生の頃
宗教書にはまり
尼僧やシスターの暮らしに憧れたコトは内緒。
あ、ココに書いた時点でおおやけですね。

くるす屋風情
浮き沈みの激しいスーパーウーマン(器用貧乏もしくは、ただの頑張り屋さん)
で、充分です(´・ω・`)

あ、自覚はあったのですが
家族や恋人、そして本人を犠牲にする質らしいので
注意です(´・ω・`)
恋人は遅かったけど←他人は先に離れるからね…
家族はいまからでも(笑)
感謝の気持ちはあらわさないと。。。

ちなみに
くるす屋妹
なりたちの数に33があるらしく
なんだか、貴重な数らしく
菩薩さまのようなあつかいらしいです(´・ω・`)

…菩薩さまなので
姉のわがままとひどい仕打ちにも耐えられているのか

妹に生まれてきて
ありがとう。


…言っとかないと(´・ω・`)

変わるコト
変わらぬコト
それぞれうけとめて
ふらりふらりと
とぼれない感で
たくましく
生きていこうと思います。
by kurusuya333 | 2013-06-05 00:39 | いろいろなこと

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333